ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱきじろう
ぱきじろう
1995年8月2日 和歌山県友ヶ島においてCAMP。
そのキャンプ中に椎間板ヘルニアを発症し、後日入院。
私のCAMPもここで終わったものと思ってました。
あれから、十数年・・・。
妻を持ち、子どもを授かり、月日が流れて
2012年 5月20日ファミリーキャンプデビュー!
2015年 2月 ミニチュアダックス ちゃすけ(仮名)♀ ファミリーに加入。
2016年 4月 ぼうずが小学生になりました。
2018年11月 キャンピングカーが我家にやってきた。

『ぱきじろう』は自宅の観葉植物パキラにつけている名前です^ ^
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2018年11月07日

キャンピングカー 内部紹介 2

みなさん こんにちは^^

さぁー  今日はキャンピングカー紹介の続きです。

外観紹介  ここ
内部紹介1 ここ

昨日は車の運転なんかに関することが多かったのですが

今日はキャンピングカーらしい所をご紹介できればと思います。

ではさっそく 「いってみましょ~」ダッシュ

キャンピングカー 内部紹介 2

興味のある方 

どぞっ指差し下



写真撮ったけど・・・

改めて見ると・・・

へったくそです。。。我慢してみてくださいね

まずは

エントランスです

キャンピングカー 内部紹介 2

ここに給水、排水タンクあります

キャンピングカー 内部紹介 2

新車時です。養生されてました

キャンピングカー 内部紹介 2

はがすと

キャンピングカー 内部紹介 2

台が出ます。。。

キャンピングカー 内部紹介 2



ダイネット(リビング)・後部座席回り

キャンピングカー 内部紹介 2

座席上の棚です

開きました

キャンピングカー 内部紹介 2

こんな感じで収納しようかと・・・

キャンピングカー 内部紹介 2

窓際に100VコンセントとUSBコネクトがあります

キャンピングカー 内部紹介 2

キャンピングカー 内部紹介 2

その下にマガジンラックのような収納があります

キャンピングカー 内部紹介 2

運転席と助手席の下はエンジンルームですが

ダイネット(リビング)展開した時の

対面椅子の座面収納とちょっとした収納があります

キャンピングカー 内部紹介 2

キャンピングカー 内部紹介 2

キャンピングカー 内部紹介 2

キャンピングカー 内部紹介 2




セカンドシートの下は

FFヒーターの配管がありますが、ちょっと荷物おけます

キャンピングカー 内部紹介 2



テーブルとテレビ(19インチ)

テレビはオプションです。 ナビと連動してもらいました

キャンピングカー 内部紹介 2



テーブルはずしました

キャンピングカー 内部紹介 2



ん・・・・

ダイネット展開した写真が・・・ない・・・・

ん~

また、こんど!テヘッ

ついでに 以前に紹介した シューズオーガナイザー(靴入れ)

使用した感じはこれ

キャンピングカー 内部紹介 2

やっぱりでかいかな?

でも、わんこのりーどやらお散歩アイテム入れたりもできるので

買ってよかったかも



天井~ タッチパネル式LED と オプションのベンチレーター(マックスファン)

キャンピングカー 内部紹介 2

このマックスファンが、なかなかいけてる

排気、吸気、プロペラ回転速度調整、そして設定した温度になると自動で運展開始するAUTOモードがあります。
暑い日に、わんこが車でおるすばんでも、車内温度調整がある程度できることになります。
また、扇風機がわりや、エアコンのサーキュレーターとしても使用できます。
デメリットは・・・車高が高くなること・・・  (お値段もね注目
この子のおかげで2400mmを切ることができなかった・・・
でも
つけてよかったオプションだと思います



リアスピーカー

キャンピングカー 内部紹介 2

これ、オプションなんです・・・・ 標準ではなにもつかないのです・・・・



おっと


お時間きてしまいました。


今日はここまでパー



「お開きとさせていただきます」 <(_ _)>



気になる方へ、少しでも参考になれば


ではっバイバイ




同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
冬キャン支度 4
キャンピングカー オプションのおはなし
キャンピングカー 購入について
カーサイドオーニングのお話
冬キャン支度 2
小型ガスコンロとバーナーシート
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 冬キャン支度 4 (2018-12-19 19:00)
 キャンピングカー オプションのおはなし (2018-12-07 20:00)
 キャンピングカー 購入について (2018-12-06 20:00)
 カーサイドオーニングのお話 (2018-12-05 20:00)
 冬キャン支度 2 (2018-11-29 20:00)
 小型ガスコンロとバーナーシート (2018-11-15 20:00)

この記事へのコメント
こんばんは~!

さすがキャンカーですね、装備がスゴい!

どんな寝室になるのか楽しみです(*´∀`)
Posted by yashiyashi at 2018年11月07日 22:32
yashiさん

こんにちは(^.^)
いつもコメントありがとうございます
寝室。。。ベッド展開写真いりますよね(ーー;)
写真 まだ撮ってないんですよね、、、
急ぎます!
ありがとうございました
Posted by ぱきじろうぱきじろう at 2018年11月08日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピングカー 内部紹介 2
    コメント(2)