ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱきじろう
ぱきじろう
1995年8月2日 和歌山県友ヶ島においてCAMP。
そのキャンプ中に椎間板ヘルニアを発症し、後日入院。
私のCAMPもここで終わったものと思ってました。
あれから、十数年・・・。
妻を持ち、子どもを授かり、月日が流れて
2012年 5月20日ファミリーキャンプデビュー!
2015年 2月 ミニチュアダックス ちゃすけ(仮名)♀ ファミリーに加入。
2016年 4月 ぼうずが小学生になりました。
2018年11月 キャンピングカーが我家にやってきた。

『ぱきじろう』は自宅の観葉植物パキラにつけている名前です^ ^
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2018年11月06日

キャンピングカー 内部紹介 1

みなさん こんにちは^^

さてさて、昨日の続き。。。。なのかな? 

       (昨日の記事(外観紹介) 右 こちら

今日はキャンピングカーの内部をご紹介したいと思うのですが

やっぱり、納車直後に撮った写真はほとんどありませんでした。



だってさぁー

夕方16:30頃、岐阜に到着して納車してもらって

説明が終わったのが、18:00すぎてて

給油して、帰路に向かって出発したのが、ほぼほぼ19:00頃

高速乗って、途中のサービスエリアのコンビニで夕食のサンドウィッチ買って

食べながら走って

家に着いたの・・・20:15頃


翌日

ふもとっぱらに行く準備

写真どころか、勝手がわからず積載もぐちゃぐちゃ

積んだら、即出発


撮れないよね~

撮れないよね!!!

"(-""-)"



「いいから、話進めろ!」 って声が聞こえます・・・・


そうそう

幻聴っていえばさぁー




はい





今日は、キャンピングカーの内装を紹介したいと思います。

写真

い~~~っぱい 撮ったから


2回ぐらいに分けます ^^;



「な、なにか?」




早速

GO~~~~


キャンピングカー 内部紹介 1


運転席でーーす。

ハイエースでーーーす。 (キャンパー特装車。ワイドでスーパーロング)

シートの色変わったら、少しイメージもかわりますか?

「あお です」 ^^   レザー風なのはオプションです! (色々シート色(柄)選べますよ)


興味がわいた~わ~ って方

どぞっ指差し下





さぁー

進めましょう 進めましょう

キャンピングカー 内部紹介 1

気づきましたか?

センターコンソールがありません。。。

そう、取り付けを忘れたん外したんです。

センターコンソールを外して 「わんちゃんマット」 というオプションを選択しました。

我家の ちゃすけちゃん (仮称) ←なぜ?) 専用 シート 柴犬
      (シャァ専用ザク てきな?)


そして

普通にシフト部 6速AT (標準装備)

キャンピングカー 内部紹介 1



つづいて

オートエアコン (標準装備)

「そんなの今どき普通じゃん♪」

って言われがちですが、ハイエースは元々商用車なので

標準装備での オートエアコンは貴重です。

ちなみに リアヒーターは オプション なのです   (つけましたが・・・)

でも、リアクーラー は 標準なのですーーー。。。  (何故?????)

キャンピングカー 内部紹介 1


そして

ルームミラー (当然ついてますよね・・・)

このミラーの半分は、リアカメラ画像がついてます 

もちろん そう! オップショーーーン音符

慣れた人(トラックとか乗る方)はサイドミラーだけでも後部確認できますが

私、素人で不安なもので・・・つい・・・

キャンピングカー 内部紹介 1


それから

ナビ! 最近さらに老眼が・・・

なので 大きいサイズのカーナビをつけてもらいました!

アルパインのヤツ! ちなみにこれ オープニング画面に TOY-FACTORY って表示される

オリジナルみたいです。。。

これももちろん オプショーン です ^^: 多いなぁ・・・

キャンピングカー 内部紹介 1



最後にこれ ルームミラーの前のちっこいやつ

今は必需品?

ドラレコ!

前と、ルームミラー内の後ろ画像を録画してます。

これも そう それです・・・  (でも必要だからね・・・)

キャンピングカー 内部紹介 1


うーーん

予定より時間がかかってしまった・・・・



さぁ時間だぁ・・・・

今日はここまでパー



「お開きとさせていただきます」 <(_ _)>



気になる方へ、少しでも参考になれば


ではっバイバイ











同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
冬キャン支度 4
キャンピングカー オプションのおはなし
キャンピングカー 購入について
カーサイドオーニングのお話
冬キャン支度 2
小型ガスコンロとバーナーシート
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 冬キャン支度 4 (2018-12-19 19:00)
 キャンピングカー オプションのおはなし (2018-12-07 20:00)
 キャンピングカー 購入について (2018-12-06 20:00)
 カーサイドオーニングのお話 (2018-12-05 20:00)
 冬キャン支度 2 (2018-11-29 20:00)
 小型ガスコンロとバーナーシート (2018-11-15 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピングカー 内部紹介 1
    コメント(0)