ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱきじろう
ぱきじろう
1995年8月2日 和歌山県友ヶ島においてCAMP。
そのキャンプ中に椎間板ヘルニアを発症し、後日入院。
私のCAMPもここで終わったものと思ってました。
あれから、十数年・・・。
妻を持ち、子どもを授かり、月日が流れて
2012年 5月20日ファミリーキャンプデビュー!
2015年 2月 ミニチュアダックス ちゃすけ(仮名)♀ ファミリーに加入。
2016年 4月 ぼうずが小学生になりました。
2018年11月 キャンピングカーが我家にやってきた。

『ぱきじろう』は自宅の観葉植物パキラにつけている名前です^ ^
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2012年11月26日

NIER FEUER HAND LANTERN

ニャー ランタン

NIER FEUER HAND LANTERN

今年の夏、かあちゃんが欲しがってたのでプレゼントした

ニャー

オイルランタンです。

いろんなカラーがあるのですが、

あきがこなさそうな「銀」を選びました^^

NIER FEUER HAND LANTERN
紙袋に入ってきます^^
いがいと、この袋気にいってます。。。

NIER FEUER HAND LANTERN
やはり、かわいいですね^^
かあちゃんが欲しがったのもわかります~

残念ながら、芯取付画像もなく、火入れです^^

NIER FEUER HAND LANTERN
昼間かぃ!!!

っという突っ込みありがとうございます・・・。

夜の点灯写真を撮りたいのですが・・・。
今一、奇麗に撮れません。。。
というか、撮り方が分かりません。。。 こっちの勉強もしないとなぁ・・・。

一応カメラはコンパクト一眼なんだけど・・・^^;

はははは~



同じカテゴリー(ランタン・照明)の記事画像
CHUMS × BE-PAL LEDクリップライト
たねほうずき 復活 追記
たねほおずき 復活
GAREGE CAMP STORE で買った物 2
台風24号! ランタン準備
ランタンのメンテナンス
同じカテゴリー(ランタン・照明)の記事
 CHUMS × BE-PAL LEDクリップライト (2018-12-12 20:00)
 たねほうずき 復活 追記 (2018-11-25 20:00)
 たねほおずき 復活 (2018-11-24 20:59)
 GAREGE CAMP STORE で買った物 2 (2018-10-31 18:00)
 台風24号! ランタン準備 (2018-09-29 14:01)
 ランタンのメンテナンス (2013-06-11 18:00)

この記事へのコメント
1/fのゆらぎってヤツですね。

夜の写真をうまく撮るコツは、いっぱい撮る!!しか分かりません^^;

勉強して、中の灯りでテントが浮き上がる写真、撮り方教えて下さい!
Posted by kuushinpapa at 2012年11月26日 21:39
kuushinpapaさま

こんにちは~
コメありがとうございます(^_^)

(; ̄O ̄)やっぱり独学ですかぁ・・・

と、とりあえず頑張ってみます
せっかくのカメラもこのままでは、持ち腐れになってしまいますし
みなさんのようなかっこいい写真も撮ってみたいなぁ~
Posted by pakijiropakijiro at 2012年11月27日 02:39
こんばんは。

僕のブログで「ニャ~(2)」け載せている写真、スマホのカメラですが普通に写っていますよ。

ミラーレスでも携帯でも、火は結構明るいので撮りやすいはずですけどね。
周囲まで写そうとすると、高感度に強い製品で無いと画質が荒れますけどね。

露出補正だけすれば、普通に撮れると思いますよ。
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年11月27日 18:07
ピノースーク さま

こんにちは〜
コメありがとうございます^_^

記事観ましたよー
やはり綺麗な写真。。。
うちのは、なんかこぉー 全体が暗くなって、火だけが明るいって感じです。(−_−;)

そう露出ですよね!
それがよくわかってません。(; ̄ェ ̄)

うーん次回撮影で、頑張ります。
Posted by pakijiropakijiro at 2012年11月27日 22:21
日本ロレックス時計コピー品ロレックスレプリカ、日本ロレックス時計のロレックスコピー品ロレックス時計,ロレックスレプリカ,ロレックスコピー,日本ロレックス,ROLEX,ロレックスオーバーホール,ロレックスレプリカ ,ロレックス修理,ロレックスミルガウス,ロレックス中古,ロレックスサブマリーナ,ロレックスデイトナ,ロレックス中古,ロレックスアンティーク, }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-1300.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9563.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3934.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9558.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9910.html
Posted by malstaito at 2023年06月03日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NIER FEUER HAND LANTERN
    コメント(5)