ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱきじろう
ぱきじろう
1995年8月2日 和歌山県友ヶ島においてCAMP。
そのキャンプ中に椎間板ヘルニアを発症し、後日入院。
私のCAMPもここで終わったものと思ってました。
あれから、十数年・・・。
妻を持ち、子どもを授かり、月日が流れて
2012年 5月20日ファミリーキャンプデビュー!
2015年 2月 ミニチュアダックス ちゃすけ(仮名)♀ ファミリーに加入。
2016年 4月 ぼうずが小学生になりました。
2018年11月 キャンピングカーが我家にやってきた。

『ぱきじろう』は自宅の観葉植物パキラにつけている名前です^ ^
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2012年09月24日

Coleman Sleeping Bag

コールマン スリーピングバッグ

Coleman Sleeping Bag
約20年前に購入しました。

今年、とりあえず使ってみました。
ある期間、普段使いもしていたので、だいぶんくたびれてます。

もう、いつ引退してもおかしくないので、今の内にその雄姿を収めておこうと思います。


Coleman Sleeping Bag
2個持ってます。
20年の時が経った割には、収納袋等の状態は良いです。

Coleman Sleeping Bag
底はこんな感じ。
持ち手がついていて便利です。
(現在、SPのオフトンを使用してますが、これが無いんですよ・・・)

Coleman Sleeping Bag
緑と青。(当時、他にも色はありましたよ)
うーん、さすがコールマン、カラーバリエーションは豊富なんだよね~。

Coleman Sleeping Bag
緑色広げました。。。
外観はまだまだいけそうなのですが、内綿っていうんでしょうか、
もう 「フカフカ」って感じはないです。

Coleman Sleeping Bag
内側はチェックです。
コットンなので、肌触りはよかったです。

まだ使うかどうかわかりませんが、一応メイン使いは終了です。
お疲れ様。ありがとう^^


同じカテゴリー(寝具・コット)の記事画像
わんこ用 コット買ったよ
今更すぎる道具紹介 3
amazonタイムセール ポチってしまった。。。
梅雨入りして気になってたこと ②
大型タオルケット
NANGA オーロラDXレギュラー 600
同じカテゴリー(寝具・コット)の記事
 わんこ用 コット買ったよ (2018-11-17 20:00)
 今更すぎる道具紹介 3 (2018-10-04 18:00)
 amazonタイムセール ポチってしまった。。。 (2018-09-20 11:34)
 梅雨入りして気になってたこと ② (2013-06-08 01:00)
 大型タオルケット (2013-01-30 21:56)
 NANGA オーロラDXレギュラー 600 (2013-01-29 18:11)

この記事へのコメント
初めまして。
見覚えのある画像に目が止まりました。
私もこちらの品を約20年前くらいに購入し、今も現役でございます。
確かにふかふか感はありません~(汗)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年09月30日 13:47
natural*Y*さん

こんにちは^^

やはり・・・ふかふかではありませんか・・・。

こればかりはしかたないですよね^^;

今では、メイン寝袋の座を譲ったので結構雑に扱えるので、重宝してます^^
Posted by pakijiropakijiro at 2012年10月01日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coleman Sleeping Bag
    コメント(2)