ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱきじろう
ぱきじろう
1995年8月2日 和歌山県友ヶ島においてCAMP。
そのキャンプ中に椎間板ヘルニアを発症し、後日入院。
私のCAMPもここで終わったものと思ってました。
あれから、十数年・・・。
妻を持ち、子どもを授かり、月日が流れて
2012年 5月20日ファミリーキャンプデビュー!
2015年 2月 ミニチュアダックス ちゃすけ(仮名)♀ ファミリーに加入。
2016年 4月 ぼうずが小学生になりました。
2018年11月 キャンピングカーが我家にやってきた。

『ぱきじろう』は自宅の観葉植物パキラにつけている名前です^ ^
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2018年11月17日

わんこ用 コット買ったよ

みなさん こんにちは^^

みんな お出かけですかね?

それとも、来週の3連休に出撃でしょうかね?



我家は、3連休にならないので

明日の 日・月で出撃よていです テヘッ




さてさて

今日は、これです

わんこ用 コット買ったよ


わんこ用 コットです テヘッ


ふもとっぱらで どっろどろ (雨も降ったしね) になったわんこの為に購入



決め手は、この安さ!


興味ある方 どぞっ指差し下





それでは 組み立て

いってみましょうダッシュ

開封~

わんこ用 コット買ったよ

わんこ用 コット買ったよ

むむ

パーツ全部 収納袋に入ってないやん怒

わんこ用 コット買ったよ


だしまーす。

やっぱり、収納袋におさまってないなぁ

わんこ用 コット買ったよ


長いポール・短いポール・コーナーパーツ・足・本体シート 以上

わんこ用 コット買ったよ


取説です。 まぁー見なくても組めます・・・

わんこ用 コット買ったよ


大体わかりますよね・・・

ポール入れて コーナー付けて 足つけて

最後は マジックテープで貼り付けて 完了 という流れです。

写真どうぞ

わんこ用 コット買ったよ

わんこ用 コット買ったよ

わんこ用 コット買ったよ

わんこ用 コット買ったよ

わんこ用 コット買ったよ

わんこ用 コット買ったよ

ベロクロテープ 留めて完成音符



正直 お値段なりですかね

ベロクロテープで最後のテンションをかけてるので

その効力がなくなったら、さようならって感じです。

生地はしっかりしてるのに、少し残念

まぁ わんこが気に入ってくれるかわからないので

高価なコットに手を出すのはちょっと勇気がいりますので

安価なこの商品ぐらいで様子をみようと思います。

キャンプ場で定着してくれると、うれしいなぁニコッ




わんこは、よろこんでくれるかなぁ

わんこ用 コット買ったよ

わんこ用 コット買ったよ

わんこ用 コット買ったよ

まぁ・・・お家では、いやではなさそう・・・


さっそく 明日試してみよう



興味のある方へ 参考になれば

ではっバイバイ







同じカテゴリー(寝具・コット)の記事画像
今更すぎる道具紹介 3
amazonタイムセール ポチってしまった。。。
梅雨入りして気になってたこと ②
大型タオルケット
NANGA オーロラDXレギュラー 600
マット&ピロー リペア
同じカテゴリー(寝具・コット)の記事
 今更すぎる道具紹介 3 (2018-10-04 18:00)
 amazonタイムセール ポチってしまった。。。 (2018-09-20 11:34)
 梅雨入りして気になってたこと ② (2013-06-08 01:00)
 大型タオルケット (2013-01-30 21:56)
 NANGA オーロラDXレギュラー 600 (2013-01-29 18:11)
 マット&ピロー リペア (2013-01-21 16:30)

この記事へのコメント
こんにちは!ワンさん用のコットなんてあるんですね!
うちも先日行ったら案の定泥だらけの足になったので
対策検討中です^_^
興味ありありなので、感想お願いしまーす
Posted by 飴子飴子 at 2018年11月19日 11:43
飴子さん

こんにちは(^^)

コメントありがとうございます

さて、早速キャンプで試してきましたよ
我が家のワンコの場合、使用頻度、贔屓目でみて30%くらいでした。
ただ、がっつりヒートの時期に当たってしまい、そわそわ感がいつも以上にあり、通常時とは異なるので、なんとも、、、

コット自体は良いと思います。
値段がお安いので、思い切って使用できます
作り自体も今のところ不安はありませんでした。
組み立てはちょっと邪魔くさいにで完成形を車に詰めるとgoodです

今はこれくらいしかお応えできなくてすみません

あっ ちなみに、我が家のワンコは体重5、5キロです
^_^
Posted by ぱきじろうぱきじろう at 2018年11月20日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんこ用 コット買ったよ
    コメント(2)