ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱきじろう
ぱきじろう
1995年8月2日 和歌山県友ヶ島においてCAMP。
そのキャンプ中に椎間板ヘルニアを発症し、後日入院。
私のCAMPもここで終わったものと思ってました。
あれから、十数年・・・。
妻を持ち、子どもを授かり、月日が流れて
2012年 5月20日ファミリーキャンプデビュー!
2015年 2月 ミニチュアダックス ちゃすけ(仮名)♀ ファミリーに加入。
2016年 4月 ぼうずが小学生になりました。
2018年11月 キャンピングカーが我家にやってきた。

『ぱきじろう』は自宅の観葉植物パキラにつけている名前です^ ^
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2018年12月10日

車中泊から道後温泉へ

みなさん こんにちは^^

週末は寒かったぁ・・・・

いかがお過ごしだったでしょうか?



我家は、8日(土)夕方突然に

「道後温泉へ、我家は入る温泉

ってことになり


お風呂セット(我が家の呼称)を用意して

え~っと 17:00頃には出発したのかなぁ・・・


(キャンプ)道具の積み込みがないので、早い早い。



山陽道~瀬戸大橋~松山道



おなかすいたら PA/SA

眠くなったら 寝る。。

って大雑把な計画立て目的地目指して走ります車



18:00を過ぎると

おなかが減ってくる。。

でもまだ兵庫県内を走行中 (長いっ!)



19:00すぎて

ようやく岡山~~~ (なんとなく岡山県で夕食を取りたかった)

最初のPA

駐車場「福石PA」到着

車中泊から道後温泉へ
写真はHPから借りてます~

やったー ごはんだーーー


かあちゃんは

車中泊から道後温泉へ

ここの一押しらしい 豚肉野菜炒め定食

ぼうずくんは

車中泊から道後温泉へ

岡山中華そば

そして

とうちゃんは

車中泊から道後温泉へ

唐揚げ定食 ごはん大盛り無料

これが当たりちゃうかなぁ みんなの評価は これが一番

唐揚げは 車でお留守番してる ちゃすけちゃんに2個お土産!

ちゃすけちゃん (ミニチュアダックス)

一人お留守番でふてくされてましたが、唐揚げで気分 上々上アップ

よかったよかったニコニコ

おなかもいっぱい


しゅっぱーつ車


車中泊から道後温泉へ

車中泊から道後温泉へ

瀬戸大橋

久しぶりにわたります。

あたりが真っ暗なのが残念。。。

って思ったのもつかの間

めっちゃ 横風きつい 100キロ制限が80キロ制限に

ハイエース ハイルーフ 意外とあおられますね~ 怖っ怖っ


21:00ごろ

ぼうずくんもそろそろ就寝時間

車中泊から道後温泉へ

香川県 豊浜SA にて車中泊

このSA 夜だったから分からなかったけど

海際のSAで、展望台なんかあればきれいに海みれたかも


とうちゃんは PA/SAで買ったつまみ片手に

軽く晩酌して、TVとIPAD。

ぼうずは かあちゃんのIPHONEでなにやらごそごそ

かあちゃんは 家から持ってきた買いたての小説を 
 (夜中の2,3時まで読んで読破したらしい・・・・)汗



FFヒーター 22度設定では暑すぎて

18度設定で、少し布団をかぶると気持ちいい温度で、ご就寝。


明日へ つづく



車中泊から道後温泉へ















同じカテゴリー(■キャンピングカー車中泊)の記事画像
マキノ高原 スキーと車中泊
道の駅マキノ追坂峠
車中泊~白浜温泉
車中泊から道後温泉へ つづき
同じカテゴリー(■キャンピングカー車中泊)の記事
 マキノ高原 スキーと車中泊 (2019-01-07 20:48)
 道の駅マキノ追坂峠 (2019-01-03 21:16)
 車中泊~白浜温泉 (2018-12-16 16:54)
 車中泊から道後温泉へ つづき (2018-12-11 20:00)

この記事へのコメント
こんばんは~!

思い立って道後温泉。。。いいですね!
四国は20年前に1人旅で行ったのが初めてですが、いいとこでしたね~(*´∀`)
道後温泉、今も変わらず歴史ある雰囲気なのかなぁ。

続きが楽しみです!
Posted by yashiyashi at 2018年12月10日 22:34
yashiさん

こんにちは^^
コメありがとうございます。

次の記事に書くつもりですが・・・

20年ぶり 私もほぼそれくらい

変わってましたよ

記憶がただしければ・・・・^^;
Posted by ぱきじろうぱきじろう at 2018年12月11日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車中泊から道後温泉へ
    コメント(2)