ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱきじろう
ぱきじろう
1995年8月2日 和歌山県友ヶ島においてCAMP。
そのキャンプ中に椎間板ヘルニアを発症し、後日入院。
私のCAMPもここで終わったものと思ってました。
あれから、十数年・・・。
妻を持ち、子どもを授かり、月日が流れて
2012年 5月20日ファミリーキャンプデビュー!
2015年 2月 ミニチュアダックス ちゃすけ(仮名)♀ ファミリーに加入。
2016年 4月 ぼうずが小学生になりました。
2018年11月 キャンピングカーが我家にやってきた。

『ぱきじろう』は自宅の観葉植物パキラにつけている名前です^ ^
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2018年10月22日

スーリー シューズオーガナイザー

みなさん、こんにちは

最近はちょっと買い物品の紹介が多くなってます

もうすぐ、納車とあって

キャンピングカー用品そろえ始めてます。



鍋やシュラフ、カトラリーや小物等はファミリーキャンプで使用していた物や、

2、30年前にキャンプで使っていたがサイズや重さの問題等で使っていなかった皿など

準備を始めております。



今日は新たに購入した

シューズ収納

スーリー シューズオーガナイザー

日本のキャンピングカーオーナーさんのほとんどは、車内 「土足禁止」 にされています。

トラックベースのいわゆるキャブコンタイプのキャンピングカーだと、サイズはまちまちですがほぼ装備されているシューズラック

ハイエース等のバンベースのバンコンはスペースがないため、シューズラック等が最初から装備されているタイプが少ないです。

我家のも無いタイプになります。

ついでなのですが、私がバンコンタイプで悩むのが、靴と傘の置き場・・・

意外と 「これっ」 という感じで見つかりません。。。

傘については、まだ悩んでます・・・・。


さてさて、それでは、ご紹介しますね

興味ある方どぞ


まずは 開封の儀 いってみましょう

スーリー シューズオーガナイザー

スーリー シューズオーガナイザー

スーリー シューズオーガナイザー

スーリー シューズオーガナイザー

スーリー シューズオーガナイザー

スーリー シューズオーガナイザー



広げてみまーす

スーリー シューズオーガナイザー

スーリー シューズオーガナイザー



裏でーす

スーリー シューズオーガナイザー

スーリー シューズオーガナイザー



横でーす マチが深いでーす

スーリー シューズオーガナイザー



ハンガースタンドに掛けてみました でかいです^^

スーリー シューズオーガナイザー

スライダー(ファスナー)開けてみました めっちゃひっかかりますガーン

正直、あけづらいです  (ちょっと怒りで商品にレビューつけてしまいました)怒

スー〇ー品質信じてたのでショックです。。。

スーリー シューズオーガナイザー

だからですかね怒

つづけますね (2度としめません・・・)



スーリー シューズオーガナイザー

スーリー シューズオーガナイザー



フラップ(蓋)上げました

スーリー シューズオーガナイザー

スーリー シューズオーガナイザー



我家では十分すぎるポケットの量です (10こ)

スーリー シューズオーガナイザー



メッシュになってるところもあります

スーリー シューズオーガナイザー



ポケットはしっかりしてます。

スーリー シューズオーガナイザー



実際に靴を入れてみました  (サイズ27.5㎝ぐらいです)

スーリー シューズオーガナイザー



十分収まります

スーリー シューズオーガナイザー



両サイド2か所、換気ベントがあります  (閉めないのでいりませんが・・・)

スーリー シューズオーガナイザー

スーリー シューズオーガナイザー



一番下の段に靴入れてます たわみ なども問題なさそう

スーリー シューズオーガナイザー

スーリー シューズオーガナイザー

スーリー シューズオーガナイザー

写真は以上です。。



実際にまだキャンピングカーに乗せてませんけど感想を上げると

我家では 「失敗」 かもしれません。

ほんとにスライダーが安っぽくて、生地に噛み倒してるのか、イライラの連続

そもそも、靴のにおいや、見た目の悪さをカバーで隠してスッキリ収納しましょうっていう意図で購入したし、そういう意図の商品です。

ノーブランドならまだしも、一流メーカーのスー〇ーがこんなもんかとがっかりしたしだいです。

よく似た商品

FIAMMAフィアマ
パックオーガナイザーシューズ

こちらはどうなのかなぁ レビュも少ない(みてない)けど、どうなのかなぁー





同じカテゴリー(キャンピングカー快適化)の記事画像
100均でキャンピングカー快適化
キャンピングカー 自作棚 3
水切りマット買った
キャンピングカー オプションのおはなし
キャンピングカー 購入について
カーサイドオーニングのお話
同じカテゴリー(キャンピングカー快適化)の記事
 100均でキャンピングカー快適化 (2018-12-25 19:00)
 キャンピングカー 自作棚 3 (2018-12-22 16:56)
 水切りマット買った (2018-12-21 18:57)
 キャンピングカー オプションのおはなし (2018-12-07 20:00)
 キャンピングカー 購入について (2018-12-06 20:00)
 カーサイドオーニングのお話 (2018-12-05 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーリー シューズオーガナイザー
    コメント(0)