ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱきじろう
ぱきじろう
1995年8月2日 和歌山県友ヶ島においてCAMP。
そのキャンプ中に椎間板ヘルニアを発症し、後日入院。
私のCAMPもここで終わったものと思ってました。
あれから、十数年・・・。
妻を持ち、子どもを授かり、月日が流れて
2012年 5月20日ファミリーキャンプデビュー!
2015年 2月 ミニチュアダックス ちゃすけ(仮名)♀ ファミリーに加入。
2016年 4月 ぼうずが小学生になりました。
2018年11月 キャンピングカーが我家にやってきた。

『ぱきじろう』は自宅の観葉植物パキラにつけている名前です^ ^
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2018年09月28日

ついつい買ってしまいます。つづき

さてさて、付録付きアウトドア誌についつい

手が のびーーーーる っというお話の続きです。ニコッ

ついつい買ってしまいます。つづき

AUTO CAMPER
BE-PAL
fam

この3つ


AUTO CAMPERは

ついつい買ってしまいます。つづき

ついつい買ってしまいます。つづき

ついつい買ってしまいます。つづき

カッティングマットです。。。

絵柄が可愛いので、子どものお料理練習に使うつもりですニコニコ



つづいて

BE-PAL

ついつい買ってしまいます。つづき

ついつい買ってしまいます。つづき

ついつい買ってしまいます。つづき

ついつい買ってしまいます。つづき

ついつい買ってしまいます。つづき

mont-bell のダウンハガーモチーフのマルチケースです

これは、サングラス入れにしようと考え中~ニコッ



最後は

fam

ついつい買ってしまいます。つづき

ついつい買ってしまいます。つづき

ついつい買ってしまいます。つづき

ついつい買ってしまいます。つづき

ついつい買ってしまいます。つづき

ついつい買ってしまいます。つづき

ついつい買ってしまいます。つづき

ついつい買ってしまいます。つづき

ついつい買ってしまいます。つづき

ついつい買ってしまいます。つづき

ペンドルトン 吊り下げ式ロールポーチ

こちらは、便利そうで、ちょっと考えてて・・・

また、報告しますねニコニコ


ってな感じでで最近の付録をご紹介いたしました

毎月買ってる雑誌もあるし、正直付録目当てのものもあります。

使い道考えてて欲しい物もありますが

ただ、常日頃ショップとかで手に入る物ではないので、

「おっ!」

「なんかいいじゃん♪)」

っと衝動買いして、その後の使い道を悩むこともあります。

もったいないような気もしますが、

付録の本の内容がしっかりしていれば、得る情報も大きいと思うので

付録ありきの アウトドア誌買い

「ありと 思います」


ただ、、、

本をみたら、、、

新たな物欲が沸くのも、またしかり・・・・ガーン


同じカテゴリー(遊び道具・その他)の記事画像
BE-PAL 2月号買った
昨日の成果
クリスマスイブ
ザ 定番ですね ^^;  2
ついつい買ってしまいます。
カメラが壊れたので
同じカテゴリー(遊び道具・その他)の記事
 BE-PAL 2月号買った (2019-01-11 19:00)
 昨日の成果 (2018-12-27 18:21)
 クリスマスイブ (2018-12-24 18:14)
 ザ 定番ですね ^^;  2 (2018-12-18 18:00)
 ついつい買ってしまいます。 (2018-09-27 18:46)
 カメラが壊れたので (2018-09-24 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついつい買ってしまいます。つづき
    コメント(0)