ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱきじろう
ぱきじろう
1995年8月2日 和歌山県友ヶ島においてCAMP。
そのキャンプ中に椎間板ヘルニアを発症し、後日入院。
私のCAMPもここで終わったものと思ってました。
あれから、十数年・・・。
妻を持ち、子どもを授かり、月日が流れて
2012年 5月20日ファミリーキャンプデビュー!
2015年 2月 ミニチュアダックス ちゃすけ(仮名)♀ ファミリーに加入。
2016年 4月 ぼうずが小学生になりました。
2018年11月 キャンピングカーが我家にやってきた。

『ぱきじろう』は自宅の観葉植物パキラにつけている名前です^ ^
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2013年05月07日

昨日の近所の河原 その2

今回のGWは風邪になきました。。。
体調管理がうまくいかないです^^:
寒かったり、暑かったり、どないやねん^^怒

終盤、なんとか近所にお出かけしましたが、GWらしいのは昨日のみ

まぁ~

次の休みまでに、風邪直さないとなぁ・・・。
(未だに、はなたれて、結膜炎で苦しんでます・・・)





昨日の近所の河原 その2

さっそく、いってみよう!

昨日の近所の河原 その2
ロゴスのマット

これも今回、初使用~
ちょっと小さいかな?

昨日の近所の河原 その2
見た目も、使用感もGOOD!


ペグダウンしてます ^^
昨日の近所の河原 その2
どうだぁ? ソリステ40は手ごわいかい?
昨日の近所の河原 その2
ハンマーのせい かなぁタラ~
昨日の近所の河原 その2
そうだがんばれ~パンチ
昨日の近所の河原 その2
あと・・・3ケ所もあるよ~ ハンモックスタンドのペグ打ちでしたぁ~
昨日の近所の河原 その2

がんばった、ご褒美は

昨日の近所の河原 その2

一番のり~ とってもうれしそう^^

昨日の近所の河原 その2

いい感じに設営できましたよ^^ ありがとう しんさん

昨日の近所の河原 その2
わかるかなぁ??
ハンモック in とうちゃん and しんさん 

昨日の近所の河原 その2
わ、わかるかな汗汗
ハンモック in かあちゃん and しんさん ・・・・

昨日の近所の河原 その2
ちょっと変な時間ですが、昼食~ 12時頃に現地到着だから・・・・14時頃かなぁ?

昨日の近所の河原 その2
お湯を沸かして、わかめラーメン~おにぎり
うまっ!

昨日の近所の河原 その2
今日は、初ハンモック。
無事、設営出来たし、しんさんも大喜びアップ

次回はキャンプ場で! 楽しみ楽しみ~




同じカテゴリー(■雑談?てきな)の記事画像
今日の出来事
仕事納め
お出かけです
特別セール・・・・
昨日の戦利品
ハガキ来た
同じカテゴリー(■雑談?てきな)の記事
 冬休みも終わり (2019-01-06 22:57)
 今日はぐうたら (2019-01-02 20:25)
 キャンプ道具 (2018-12-30 22:49)
 今日の出来事 (2018-12-29 23:19)
 仕事納め (2018-12-28 20:59)
 お出かけです (2018-10-28 20:34)

この記事へのコメント
こんばんわ。フォレストパワーです。

しんちゃん楽しそうですね~。

我が家もハンモッック出すと、ブランコと勘違いしています。。

でも、自分が子供の時に憧れた秘密基地には必ず

ハンモックが有ったように思います。

自分はそれの本を見てワクワクしていたので、現物にのれる子供は

幸せですね~♪
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2013年05月07日 21:52
フォレストパワーズ さま

こんにちは~
コメントありがとうございます ^^

子どももかあちゃんも大好評でした^^
数値上、私と子どもが乗っても耐荷重は大丈夫なのですが、さすがに最初に乗る時はドキドキしました ^^

子どもの頃
たしかに、身近にハンモックはなかったですね~ ^^;
正直、初めて使用したのは大人になってからのような・・・・。

ほんと、幸せ者です~ ^^
Posted by pakijiropakijiro at 2013年05月08日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の近所の河原 その2
    コメント(2)