ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱきじろう
ぱきじろう
1995年8月2日 和歌山県友ヶ島においてCAMP。
そのキャンプ中に椎間板ヘルニアを発症し、後日入院。
私のCAMPもここで終わったものと思ってました。
あれから、十数年・・・。
妻を持ち、子どもを授かり、月日が流れて
2012年 5月20日ファミリーキャンプデビュー!
2015年 2月 ミニチュアダックス ちゃすけ(仮名)♀ ファミリーに加入。
2016年 4月 ぼうずが小学生になりました。
2018年11月 キャンピングカーが我家にやってきた。

『ぱきじろう』は自宅の観葉植物パキラにつけている名前です^ ^
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2013年01月24日

一酸化炭素警報器 あんしんくん 到着

2日前にポチッたのが届きました。

一酸化炭素警報器 あんしんくん 到着
思ったより、小さい、軽い、ちゃっちぃ~
が第一印象。

一酸化炭素警報器 あんしんくん 到着
付属品は取説、単三電池3本、ネジ2本

一酸化炭素警報器 あんしんくん 到着
さっそく裏側の電池ボックスを開けて、動作確認

一酸化炭素警報器 あんしんくん 到着
かなり、うるさい・・・。
スイッチ無いし・・・。
電池残量が減りすぎると鳴る・・・。(この機能いらん。スイッチつけて・・・)

一酸化炭素警報器 あんしんくん 到着
吊り下げ紐をつけました。

警報機能の確認には至ってません。
取説によると、取付位置は天井から10~30cmあたりらしい。(住宅)
ストーブ等からは2mはなして下さいとのこと。

安心を買ったわけだけど。。。 警報音がうるさすぎ!
夜中にこれ鳴り響くとかなりご近所迷惑だなぁ~
夜中は手元においとくべきなのでしょうね。

まぁ~せっかく購入したんだから、ストーブを使用する間は、お共にしないとね~




同じカテゴリー(暖房・扇風機等)の記事画像
お届け物でーす 「ん」?
スパッタシートを買ってみた
薪を補給
今更すぎる道具紹介 2
フジカの台 作成
マメタン あんか
同じカテゴリー(暖房・扇風機等)の記事
 お届け物でーす 「ん」? (2019-01-08 19:00)
 スパッタシートを買ってみた (2018-12-20 19:00)
 薪を補給 (2018-12-01 18:30)
 今更すぎる道具紹介 2 (2018-10-02 12:00)
 フジカの台 作成 (2013-02-25 20:07)
 マメタン あんか (2013-01-23 18:47)

この記事へのコメント
うちは音を小さくしてスイッチつけました。
ブログに記事を書いていますので、良かったらご覧ください。
Posted by ピノ at 2013年01月24日 20:41
ピノ さま

こんにちは~

みましたよ、みましたよ
っで!
わかんなーーーーぃ。。。

新しい配線。。。 うーーん

しかし、スイッチ付けると便利そうですね~
ハンダとスイッチを一応購入してみますか・・・。
Posted by pakijiropakijiro at 2013年01月25日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一酸化炭素警報器 あんしんくん 到着
    コメント(2)