ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぱきじろう
ぱきじろう
1995年8月2日 和歌山県友ヶ島においてCAMP。
そのキャンプ中に椎間板ヘルニアを発症し、後日入院。
私のCAMPもここで終わったものと思ってました。
あれから、十数年・・・。
妻を持ち、子どもを授かり、月日が流れて
2012年 5月20日ファミリーキャンプデビュー!
2015年 2月 ミニチュアダックス ちゃすけ(仮名)♀ ファミリーに加入。
2016年 4月 ぼうずが小学生になりました。
2018年11月 キャンピングカーが我家にやってきた。

『ぱきじろう』は自宅の観葉植物パキラにつけている名前です^ ^
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2012年12月05日

志摩オートキャンプ場 2012/11/30-12/02 最終目

3日目 【最終目】

1日目はこちら
2日目はこちら

志摩オートキャンプ場 2012/11/30-12/02 最終目
楽しかった冬キャンプも今日が最終日

さてさて、どうしようかなぁ

志摩オートキャンプ場 2012/11/30-12/02 最終目

朝は、コーヒーコーヒーカップを頂きながら~
焚き火だぁ~アップ

朝食は、カニ鍋残り・・・。
 (ふふふ、まだあるのです 夏だったら考えられないですね~ ^^;)
かあちゃんとBouzuは食が細いのです!
〆のうどんを投入して、頂きましたぁ~。
やはり、鍋は2日後だねぇ~汗 うまいびっくり これで完食~。
ごちそうさまでしたぁ

志摩オートキャンプ場 2012/11/30-12/02 最終目
今日のお天気はくもり
ちょっと重たい空模様。。。
正直、このあと雨なんだろうと予感できる感じの黒い雲。。。

やばいテント!
ここまできたら、乾燥撤収は絶対です怒

Bouzuは今日も海遊びを希望。。。
「しかしなぁ~、すぐには降り出さないだろうけど・・・。」
雨が降る前にある程度撤収を終えておきたい。

かあちゃんが洗い物を終えて戻ってきたので、役割分担。
かあちゃんとBouzuは海遊び。
とうちゃんは撤収。

かあちゃんとBouzuを見送りがてら、昨日のけっちゃんさんとお仲間のサイトへ!
 (写真撮るんだぁ~ ^^)

サイトに着くと皆さんも撤収中。
手を止めて、私たちの相手をして頂いた。。。 (すみません・・><・・・)
一眼カメラの撮り方を簡単にレクチャー頂き、また帰り道のアドバイスも頂きました
ありがとうございました m(。。)m

またお会い出来ることを祈りながら、皆様とお別れ。

志摩オートキャンプ場 2012/11/30-12/02 最終目
これが、ご好意で撮らせていたさいた 「マルシャル」。

志摩オートキャンプ場 2012/11/30-12/02 最終目
やっぱり、風格っていうのでしょうか、存在感があります。。。
おしゃれ~

Bouzuとかあちゃんを見送って
撤収開始!

(はい! このあとしばらく 写真はありません・・・)

お昼頃に、Bouzuとかあちゃんは帰還。
とうちゃんは、もうちょっと撤収中。。。

インスタントでBouzuとかあちゃんは昼食。

ほぼ撤収完了。
あとは、昼食で使ってるバーナーや鍋、椅子に焚き火テーブル、そしてフジカさん。

とうちゃんは、レトルトご飯と、昨日の残りの鶏肉を焼いて頂きました。
ごちそうさまでした。

チェックアウトは16時までいけるけど、帰りの交通渋滞を予想して、撤収を続けます。

志摩オートキャンプ場 2012/11/30-12/02 最終目
14時頃、全ての荷物を積み込み、撤収完了~

最後のゴミ出しを終え、チェックアウト。

「お世話になりました~ ありがとうございましたぁ」

ゲート付近で、帰路をナビでチェックしながらごそごそしてると、フロントガラスに ポツンポツン
いよいよ雨が降り始めました。

良かった・・・。まにあった。。。

高速で少し渋滞はありましたが、亀山PAで

志摩オートキャンプ場 2012/11/30-12/02 最終目

津ギョウザなるものをおやつに頂きながら (でかいし、おいしかった^^)

無事帰宅。。。

おつかれさまでした~

志摩オートキャンプ場また行こう。

さぁ~次はどこへ行こうかぁ?



同じカテゴリー(志摩AC)の記事画像
キャンピングカーで志摩で牡蠣キャンプ
志摩オートキャンプ場 2013/03/22-3/24 ⑤
志摩オートキャンプ場 2013/03/22-3/24 ④
志摩オートキャンプ場 2013/03/22-3/24 ③
志摩オートキャンプ場 2013/03/22-3/24 ②
志摩オートキャンプ場 2013/03/22-3/24
同じカテゴリー(志摩AC)の記事
 キャンピングカーで志摩で牡蠣キャンプ (2019-04-12 18:00)
 志摩オートキャンプ場 2013/03/22-3/24 ⑤ (2013-04-01 19:00)
 志摩オートキャンプ場 2013/03/22-3/24 ④ (2013-03-29 19:00)
 志摩オートキャンプ場 2013/03/22-3/24 ③ (2013-03-28 18:09)
 志摩オートキャンプ場 2013/03/22-3/24 ② (2013-03-26 19:32)
 志摩オートキャンプ場 2013/03/22-3/24 (2013-03-25 20:09)

Posted by ぱきじろう at 18:30│Comments(8)志摩AC
この記事へのコメント
こんばんは♪

間一髪の撤収完了、お疲れ様です(^^)v

カメラのレクチャーもあるとは、キャンプ場って不思議な空間ですねぇ♪

マルシャル、僕は主に中辛なんで、色的にも西田ひかるのイメージがくっついちゃいました (;¯∀¯)
Posted by kuushinpapakuushinpapa at 2012年12月05日 19:20
今晩はこの間は失礼しました
マルの写真アップまでして頂き恐縮です
友達登録して頂ければ幸いです
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 海猫 at 2012年12月05日 19:39
kuushinpapa さま

こんにちはー
コメありがとうございます^_^

キャンプって楽しい〜
そんな思いがもっともっと経験できますよう
皆さんのやさしさと、出会いに
感謝ですm(__)m

ところで・・・
「マルシャル」 「西田ひかる」 「中辛」 ってf^_^;
Posted by pakijiropakijiro at 2012年12月05日 22:37
海猫 さま

すみませんわざわざ・・・
ぜひとも、登録させていただきます

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by pakijiropakijiro at 2012年12月05日 22:39
また、お会いした時はよろしくお願いします。
Posted by けっちゃん at 2012年12月05日 23:59
けっちゃん さま

こんにちは~
コメありがとうございます ^^

こちらこそ、よろしくお願いいたします ^^
Posted by pakijiropakijiro at 2012年12月06日 11:46
志摩レポお疲れ様でした^^

新たな出会いも生まれてよかったですね~こういうことが魅力の一つですよね^^

まさか海入ってないですよね(笑)

まさかね・・・^^;


でも前の週に私が行った時は、入りたそうにしている大人が若干1名いてとめられてましたよ~志摩って暖かいし、この時期は人も少ないし^^

私も今シーズンもう一度行きたいな~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年12月06日 15:52
みーぱぱ さま

こんにちはー
コメありがとうございます ^^

ほんとですね~
出会いは素敵ですね~~

海!
まさか
まさかぁ^^; 砂遊びですよ~
えっ! 入ろうとしたんですかぁぁ

勇敢だぁ~ ^^;

ふふふ 志摩でお会いできるかも ふふふ
Posted by pakijiropakijiro at 2012年12月06日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩オートキャンプ場 2012/11/30-12/02 最終目
    コメント(8)